【追記あり】ある写像2

【注】1つ前に20210105exPzDomの投稿があります.

 

ある写像のパラメータλを負から正に時間軸に取った動画です.

【追記】時間軸の向きを逆転させました.


fractal s movie

 

この写像の性質を調べる為に生まれてから20年くらいは基礎的教養の習得,それから20年くらいは基礎文献の解読に費やしたと思っています.これから20年くらいは読み返しも含めたもっと自由な読書を念頭に解析して行きたいと思っています.Researchmapの方の蔵書リストをupdateしましたが,これからはそのリストがもっと自由に発展して行くと思います.地域連携系の蔵書などを大分処分しました.

https://researchmap.jp/multidatabases/multidatabase_contents/detail/231212/31626fd144e38bf8c50b52a108b54b38?frame_id=722516